※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の予約時間に遅れてしまい、待ち時間が長いことに不満を感じています。転院できないため、辛い状況が続いています。

妊婦健診、予約より30分前に来てくださいって言われてるのにもう既に2時間待ってるんだけど😭😭

妊娠後期には辛すぎる。
この待ち時間。

なんのための予約システムなの。

毎回、毎回これはきつい。

転院して来てるから、もう変えられないし
分かってたら選ばなかった〜😭😭

大きな産婦人科あるあるなのかな😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大きい病院はどこも待たされますね😭
2時間も待たされたことは無かったですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ覚悟で来たといえば、そうですが、診察室まで入るのに何時間待てばいいのやら🤣
    どこもそうなんですね〜🥲🥲

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
産婦人科あるあるだと思います💦

自分も分娩入ったり、救急車で運ばれてきたりの待ちで会計まで4時間かかることよくありました😇

もっとお医者さん増やして欲しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会計まで4時間😵‍💫😵‍💫
    その間にこっちも産まれそうですね(笑)

    お腹も張って早く帰りたいです。笑

    お医者さん増やすか、患者さん減らして欲しいです🤣🤣

    • 4月23日
ママリ

めっちゃわかります!妊婦にきついですよね😭大きな病院だと2時間待ち→診察→会計待ちとかありました💦なので今回は個人病院にしました!うちの個人病院は先生1人なので分娩が入ると外来止まりますがそれでも1時間ぐらいで終わりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目産んだところが分娩しめてしまって、渋々転院したんですが、やっぱり小さめの個人病院がいいですね🥲

    1時間ならまだ許容範囲内ですもんね☺️

    • 4月23日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

分かります!!
私も予約して行ってるのに1〜2時間待たされました( ノД`)
2人目妊娠中、上の子が1歳未満だった時の検診は本当苦痛過ぎました😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです〜😭😭うちも今上の子が1歳3ヶ月でそれもあってしんどすぎます🥲

    1歳未満だともっと苦痛ですよね〜⚡️

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

私は総合病院でしたが半日は潰れます💦
診察室呼ばれるまでに2〜3時間は待ちますよー😢
大きな産婦人科は待ち時間どこも長めです。辛いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半日😵‍💫😵‍💫😵‍💫
    産婦人科行くのに大イベントですね😱💦

    一度、外出できくらいの時間を待つところも沢山あるんですね〜😵‍💫トホホ

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

分かります!
私はそれで2回程貧血になりました😂💦
お腹が大きくなるとさらに辛いですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大惨事😵💦
    大丈夫でしたか😔

    本当にどっと疲れます😓もし次回産むことがあったら、クチコミみて時間も待ち時間も考慮した方が良さそうですよねー😭😭

    • 4月23日
みかん

個人病院はそんなに待つ事ないから大きな病院は緊急対応とか多そうですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもありますよね!
    先生多くても患者さんもそれだけ多いから緊急対応も多いですよね💦

    陣痛きた時すぐ対応してくれるか不安になります😂笑

    • 4月23日