※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

かっぱ寿司、はま寿司、スシローの中で一番好きな回転寿司はどこですか?私はかっぱ寿司です!ラーメンが好きです😊

かっぱ寿司、はま寿司、スシローの中で一番好きな回転寿司はどこですか?

私はかっぱ寿司です!ラーメンが好きです😊

コメント

R4

はま寿司派です🙌🏻

鴨そば、鴨うどんが好きです💗

あと子供用ガチャコインが絶対もらえるのと、ガチャガチャの商品が息子の大好きなウルトラマンコラボ多いので、
はま寿司ばかりです🫶🏻

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊子供にはガチャコインがもらえるんですね!はじめて知りました!

• 4月23日
  • R4

R4

無料じゃなくて、ガチャコイン付きを、頼めばです!!

スシローとか、くら寿司みたいにルーレットで当たればじゃないです🫶🏻

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

はま寿司が好きです😊同じ魚でも味のバリエーションが多いのと、乳不使用のアイスにアレルギーもちの子が喜んでて、家族みんな好きです〜✨

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊うちの子供も乳卵アレルギーです!今度行って食べてみようと思います!

• 4月23日
m

はま寿司が好きです🍣
早いし、種類多いいし❣️
回転寿司の中で1番美味しい気がします!

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊はま寿司好きな方多いですね!今度行ってみようと思います!

• 4月23日
とまと

スシローです🍣
りんごジュースが激うまです🍎

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊りんごジュース美味しんですね✨

• 4月23日
  • とまと

とまと

でもはま寿司も美味しいなぁと思います!🍣
    最近の回転寿司はどこも美味しいですね☺️

• 4月23日
はじめてのママリ

スシロー派でしたが、値上げしたのではま寿司に乗り換えました🍣
かっぱ寿司はシャリが硬いなぁという印象で、行かなくなっちゃいましたが…ラーメン美味しいんですね!
いつも混んでますよね。

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊ラーメン美味しいですよね!はま寿司好きな方たくさんいますね!

• 4月23日
えるさちゃん🍊

はま寿司です👍
種類もあるしdぽいんとつかえるので😊

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊種類たくさんあるんですね!今度行ってみようと思います!

• 4月23日
🌼

はま寿司派です🍣
期間限定のラーメンがめちゃうま!です!(笑)

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます😊そうなんですね!行ってみようと思います!

• 4月24日