※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

妊活している方、産み分けしてる方、排卵日予測などらどのようなアプリ使ってますか?

妊活している方、産み分けしてる方、排卵日予測などらどのようなアプリ使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Applewatchの皮膚体温とヘルスケア使って、1周期で希望の女の子授かれました😌

• りん

りん

ありがとうございます!
    Apple Watch、皮膚体温測れるんですね☺️自分で使いこなせるかなと思って、買うの見送りになってます😮‍💨

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8から測れるようになりました!着けて寝るだけで記録してくれるので便利です☺️
    28周期じゃないこともあってか、ルナルナより正確でした🥰

• 4月23日
  • りん

りん

そうなんですね!
    基礎体温は測れないな〜とは思ってたので、便利ですね😳
    ルナルナより正確なのいいですね☺️

• 4月23日
ちひろ♪

ルナルナは全然当たりませんでした😢ラルーンの方がまだ当たったかなーと感じます🥹

• りん

りん

ありがとうございます☺️
    そうなんですね、ラルーン使ってるので引き続き使ってみます!

• 4月24日