※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

抱っこ紐で悩んでいます。背中にバックルがあるタイプは無理なので、前バックルのエアバギーやベビージョルンがいいか迷っています。前バックルのおすすめはありますか?

抱っこ紐で悩んでいます。
旦那の体がかなり硬く、エルゴなどの背中にバックルがあるやつは人でつけれません。
前にバックルがあるエアバギーやベビージョルン?で迷っているのですが、前バックルのおすすめの抱っこ紐はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前バックルと言うか、前で赤ちゃん出し入れ出来るキューズベリーのnico使ってましたけど良かったですよ😊

なこ

私自身が体が硬くてエルゴは無理でした🤣
ベビービョルンのワンカイエアーというのをずっと使って、一歳半くらいまでは使ってました。
そこからは元々大きい子だったし歩くのも好きなので、ヒップシートにしました。
体が硬いと腰バックルはいけるんですけど、背中のバックルは本当に厳しいです!

はじめてのママリ

ベビービョルン使ってましたよ😊
ただ、1人目も2人目も生後5~6ヶ月からベビービョルンだともう無理になって結局後半からはずっとエルゴを使ってますね。
小さいうちだけならベビービョルンとかでも大丈夫でした。
ある程度大きくなったあとはエルゴ一択です!