※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
ファッション・コスメ

美容サロンを友人と考えています。マツエクとヘアセットを提供し、気軽に利用できるサロンを目指しています。ただ、ヘアセットの需要が心配です。あなたが足を運びたいサロンはどんなところですか?

友人と美容サロンを作らない?と誘われて検討しているんですが、マツエクとヘアセットを主にしようと考えています。
ヘアセットは、ブライダルや遊びに行く時、デートなど
気軽に来れるサロンを開きたいと考えています。
ですが、ヘアセットはあまりお客さんはとれないんではないか?
と不安にも思います。
どうゆうサロンがあったら足を運びたくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

場所にもよりますが、ライブとかが開かれる地域だと
推し活前にヘアセット✨️みたいな感じだとお客さん来るかもと思いました☺️♡
あとは、インスタとかでこんなヘアセットもできますよって感じに見れるとイメージしやすくて通いやすいのかなぁと思います😊

‪☺︎‬

キッズスペースがあったり
私自身子供のヘアセットが苦手なので
入学式等でも行けるように
子供向けメニューがあったらいいなと思いました😳