※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6w4dでCRL5.7mmって大きいですか?小さいですか?

6w4dでCRL5.7mmって大きいですか?小さいですか?

コメント

はじめてのママリ

記録を見返すと6w6dで5.5でした!心拍も確認できおり標準と言われていました!

• ママリ

ママリ

標準なのですね🥲
    この日に心拍確認はできたのですが、「小さいけどこれが赤ちゃんになるよ」、「小さいけど心臓動いてるよ」と小さいを二度言われ不安になってしまいました🥲

• 4月22日
🌷

今妊娠中の子が、6w5dで2.9mmで結構小さめだねと言われたので、5.7mmだと標準くらいなのですかね😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!標準なのですね、小さいを二度言われて不安になっていました。

• 4月22日
  • 🌷

🌷

小さいと言われると不安になりますよね、、🥲
    私も最初胎嚢の中で胎芽がなかなか見つからず、先生がうーん、、?って感じで探して、あ!いるね~だいぶ小さめだね~と言われて、小さすぎて今日はちょっと心音拾えないかなと言われて不安になったのでお気持ちとてもよくわかります。。😭

ママリさんの赤ちゃんが元気にスクスク育ちますように🌸

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

共感していただき嬉しいです🥲
    いちいち先生の言葉に気持ちが左右されてしまいますよね。。
    優しいお言葉ありがとうございます😭 励まされました✨✨

• 4月22日
  • 🌷

🌷

とても共感でしたので!!😭
    わかります、、先生の言葉一つ一つに気持ちが左右されて一喜一憂ですよね🥲
    少しでもママリさんの不安が晴れていたら嬉しいです😭✨
    上の子の育児もしながらの妊婦生活はしんどいことも多くなってくると思いますが、ご無理なさらずお身体大切に妊婦生活送ってくださいね🌸

グッドアンサーもありがとうございました🥲💖

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️❤️
    うまくいけば、🌷さんと同じく2歳差の兄弟です、、既に産後の生活にも怯えていますが、先ずは妊婦生活…楽しもうと思います!優しい言葉が身に沁みます✨ありがとうございます😭❤️
    お互い育児頑張りましょう🌷✨

• 4月23日
  • 🌷

🌷

私も今回もちゃんと育ってくれて無事に出産できるとまた2歳差になるので、ママリさんのベビちゃんとも同級生になりますね💖😳
    産後の生活想像してドキドキしますよね、、でもまずは妊婦生活を楽しんで、ママリさんが穏やかに過ごせるのが1番です✨

何かあった時はまたここに書いてくださいね!すぐ反応しにきますので💪🏽🤍

お互い育児に妊婦生活無理ない範囲でやっていきましょうね🌸

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

6w3dで3.9だったので平均的じゃないですかね?🤔