※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

デバイスウォッチで心絞りが頻繁に鳴るが、正確か不安。使用時の状況に関わらず鳴るため、信頼性に疑問あり。機能重視ではないが、使用していて違和感。

Apple Watchとかデバイスウォッチみたいなの使ってる人、心拍って正しいなーって感じますか?

Apple Watchの機能使うほどでもないので、スリコのデバイスウォッチ使ってるんですけど一日に何回も心拍異常(120設定)が鳴ります🙄💦


と言っても外してテーブルに置いててもなるし、走ってる時鳴らなくて仕事でパソコンしてる時に鳴ったり、たぶん正しくないんだろーなぁと思いながら使ってます。

それほどその機能を重視してるわけではないのでいいのですが、私の使ってるものがおかしいのかなーと思って😂

コメント

H_mom

Apple Watchしてますが
運動中にハァハァしてたら
上がってるし割と正しいのかな?
と思ってました🤔🤔

はじめてのママリ🔰

Apple Watchはわからないですが、
安いメーカーのはデタラメですよ。