※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワンオペで使えるベビーバスについて相談です。清潔で大きくなっても使えるものがいいです。4ヶ月の赤ちゃんが寝返りするので、発泡スチロールや畳めるラッコのバスを検討中です。

ワンオペベビーバス教えてください!

リッチェルの発泡スチロールみたいなやつかラッコのやつ買おうかなと思ってます。

清潔を保てて大きくなっても使えるものがいいです。

今4ヶ月で寝返りするので発泡スチロールみたいなのはどうかな〜とかラッコのは畳めるけどカビ生えたりするかな〜とか色々思ってます😭

コメント

ママリ

ストッケのフレキシバス使ってます!
カビできにくいし、待ってもらっている間お湯に浸かっててもらえるので私は気に入ってます!
ニューボーンサポートというのもセットで買うと、新生児期から使えるので、お座りできなくても使えます!
大きくなったらベビープールやおもちゃ入れとしても使えるようです!
畳んで薄くできるのも好きです😊