※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那は好きだけど子供にイラつくことがあって、ママ友と違う悩みを感じる。自分がおかしいのか心配。同じような方いますか?

旦那は好きだけど子供にはイラつくって人はあんまりいないですよね
逆パターンは多いのに……
ママ友たちは旦那の愚痴はめっちゃ言うのに子供の愚痴はほぼ言わない
偉いなと思います

私の場合、ママ友たちと逆で子供と子育ての愚痴はたくさんあります
今日も上の子とレゴして遊んでたら急に癇癪でずっと泣く
もう奴隷じゃん、しんど、泣き声うるさって思いました
でも旦那とは仲良いし、他人に愚痴るほどの不満ないはです
自分っておかしいのかなって思ってしまいます
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな言わないだけで抱えてると思います!
子供可愛くない、うるさい、うざい、子育てもうやめたい、産まなければよかったかもしれない
上記全部思ったことあります😮‍💨
鬱陶しいな、と思うことの方が多いです。
可愛いと思うこともありますけど。

旦那のことは好きです。
産後旦那が嫌になる、とよく書かれていて不安でしたが普通に旦那大好きなままでした笑
旦那に小さい不満はあれど、夫婦仲は良いです。