※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👁️‍🗨️
妊娠・出産

妊娠超初期に珍しくお腹の張り、頻尿、腰痛があり、PMSと異なる症状が出ています。

妊娠超初期症状、どんな症状が出ていつ頃からありましたか?🥺
いつもPMSでイライラ+食欲旺盛があるのですが今回なくて
珍しくお腹の張りと、頻尿、腰痛がひどくて期待してしまってます笑

コメント

くりーみぃ

2人目のとき生理予定日1週間前くらいからPMSかなと思うイライラがありましたが、胸の張りがいつもより強めにあり顔がめちゃくちゃ乾燥して皮がむけたりなんとなく不調だなと思いいつもと違ったのでそうだろうなと確信しました!

• 👁️‍🗨️

👁️‍🗨️

今回逆に、いつもの胸の張りがないめす😭
    妊娠?かはまだわからないのですが、確かに!今まで以上に唇の乾燥とか凄いかもしれないです

• 4月22日
a

わたしはめまいと貧血が多くて、あれ?今月なんかおかしいかも〜と思ったら妊娠してました!
特にそのほかは変化はなく いつもの生理前と本当に変わらなかったです!!!
体外受精で 初期胚移植だったこともあり半分諦めて過ごしていたのでびっくりしました (^^)

• 👁️‍🗨️

👁️‍🗨️

私も今回、初めて立ちくらみ?貧血?っぽい感じで変だなっていう段階です😭
    ほんと人それぞれすぎて難しい😱

• 4月22日
ちひろ♪

私の場合生理前と明らかに違うのは、生理前増えるはずのおりものが生理予定日になってもパッタリ出なくなる事です!妊娠2回ともそうでした!
あとは仰られるように、妊娠していた時は生理前よりPMSがなかったです🤔