※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神道レディースクリニックの先生は丁寧ですか?月経過多で受診したい場合、初診料金や待ち時間はどの程度でしょうか?

門真市の神道レディースクリニックに、行かれたことがある方、先生は丁寧ですか??
月経過多で受診したいのですが、初診の料金はどんなものなのか?婦人科は予約せずに来院とありますが、待ち時間はどんなものでしょうか??

コメント

ユウ

かかりつけです😊
女医さんには当たったことありませんが、神道先生ももうひと方の先生も丁寧です😊

妊婦健診で手出しがほぼないくらいですし、基本的に費用は高くないです。保険診療はそこまで差ないでしょうし👌🏻

最初が妊娠での受診だったので初診料がわからずですみません💦

ただ、遅い時間は混むので早めをお勧めします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前診は女医さんばかりだったので気になりまして。
    丁寧な感じで安心しました!情報ありがとうございました!!

• 4月23日
2児のママ

神道先生しかわかりませんが、凄く丁寧で気さくでよかったです。
上の子の時に神道レディースクリニック開く前の産婦人科の頃、お世話になり、開業したので下の子の妊娠初期の頃にもお世話になりました。
妊娠の初診でしたが、高くなかったです。

土曜日にしか行ってなかったですが、12時前後でしたが、基本は凄く混んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜はやはり混むんですね。。
    神道先生がいる時間帯が良さそうですね!!
    情報ありがとうございました!!

• 4月23日