※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
その他の疑問

札幌市在住の方へ、プレミアム商品券の申し込みを検討中ですか?前回は使える場所が少なくて1人分しか申し込まなかったけど、今回も同じか悩んでいます。

札幌市にお住いの方、プレミアム商品券申し込みしますか?🫠
前回申し込んだとき全然使えるとこ少ないじゃんと思って1人分しか申し込みしなかったら、どんどん使えるとこ増えていって全員分頼めばよかったと思ったんですが、今回も使えるとこ今のとこ少なめでこれから増えるかわからず悩み中です🫠

コメント

m&m

前回も今回も家族全員5口応募しました!

• ちょびすけ

ちょびすけ

コメントありがとうございます🙇
    よく使うお店ありましたか?😊
    これから増えることに期待して私も全員分応募してみます😊

• 4月22日
  • m&m

m&m

毎回アークスはあるので、食費として使ったり、外食に使ってるので、あっという間に消費しますよ☺️

• 4月22日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

区によると思うんですが、私のとこ外食系が使えるとこ少なくて😇
    いつも行ってる西友がなくなるのでアークス使えるから応募します😊

• 4月22日