※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
妊娠・出産

2人目の性別が女の子で驚き!産み分け法は調べたけどやめた。同じ経験の方いる?

2人目の性別女の子!?
1人目からなんとなく女の子希望してたけど男の子で、
2人目はまわりも性別続いてて私も男しか出てこないだろうと思ってたので奇跡です😂🙌🙌
妊活始める前に産み分け法も調べまくりましたがゼリーも高いしズボラな私には向いてないと思ってやめました🤣

産まれるまで疑い続けてしまいそうです😂
同じような経験ある方お話ししましょーう😊

コメント

ママリ

うちの旦那がずーーっと女の子希望してて3人目で女の子と言われた時は産まれるまで信じないって言ってました😂
ちなみに私も周りから男の子しか産まれなさそう
4人目も男だよ!って言われ続けてました😇

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😊
    検診のたびに🐘がひょこっと出てたりしないのかな?って思っちゃってます🤣
    男の子2人女の子2人なんですね🥰

• 4月22日
🌸

私も今お腹の子が女の子だと言われてますが自分からは男の子しか産まれないと思ってます🤣産まれてくるまで信じません!!

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます😊同じですね😆
    ひょこっと急に🐘出てこないでよ〜なんて思ったり😂

• 4月22日
ちゃーん

4人目にして初女の子と言われていますがまだ完全に信じていません🤭

• きーまま

きーまま

わぁ初めての女の子ですか😳💕なかなか確定もらえないからソワソワしますよね🥹

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も3人目にして女の子と言われ、生まれてくるまで信用できなかったです😂
帝王切開で出産したのですが信用できなさすぎて麻酔科の先生に実況中継してもらいました!笑

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!実況中継は笑ってしまいました😂💕
    みなさん疑ってますね😂

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

わたしも生まれるまで疑ってベビー用品も全然買いませんでした😂

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!みなさんやっぱり疑っちゃうんですね🤣
    ベビー用品買い足すのは迷いますよね😂

• 4月22日
てぃー

私は女の子しか産まない気持ちでいたらまさかの二人目は男の子でした😂
皆甥っ子なので上の子だけ女王様となってます🤣

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!そうなんですね😆男の子ばっかりなんですね😳
    可愛いでしょうね❤️

• 4月22日
コアラ

私も今回女の子と言われ、まだ信じられず服も肌着しか買えてないです😂
バースプランに「改めて性別教えてください」って書きました🤣

• きーまま

きーまま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂バースプランに書くのいいですね🤣🤣

• 4月22日