※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ&しぃママ
家族・旦那

うっぷんです💦娘が春休みで実家へ帰省してるので、私も少しの間実家へ帰…

うっぷんです💦
娘が春休みで実家へ帰省してるので、私も少しの間実家へ帰省していました。
私は昔から父親とは折合いが合わず。。。
娘が言うことを聞かないのは、私が悪い。
反対して迄産んだのなら教育くらいしろ。等言われました。
なぜ今更産んだことをほじくりかえしとやかく言う必要があるのでしょう?
自分が一番娘に甘く可愛がっているくせに、そんなに言うなら可愛がってくれなくていいし。。。
実家へ帰って迄責められて涙が出てきました。
私には居る場所はない。。。
実家へ普段の疲れをとりに気晴らしに帰りましたが余計にストレス溜まったので、もう実家へいたくなく急きょ帰ることにしました😢
ただの愚痴です。
すいません😣

コメント