※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

リトル・ママフェスタに行くか悩んでいます。子供たちも楽しめるか心配です。土日はワンオペで忙しいので、金曜日休みの旦那と行くことを考えています。でも、子供の学校も休ませるべきか迷っています。

6月に開催されるリトル•ママフェスタに行こうか迷っています!

行かれたことある方、どうでしたか?
ちなみに行くのはさいたまスーパーアリーナです(^^)

蛇足◉
大体こういうイベントは土日なので、ワンオペ3人だし避けているんですが💦
金曜日開催されると知り、旦那は金曜日休みなので休みを合わせて行こうかな?と、、。
上は学校なので( ; ; )次女と三女を連れて行きます。
ただ、わたしはわざわざ金曜日有給を使わせてもらわないといけなくて。
わたしは子供らの預け先がないため、土日は一緒に休みで、旦那とは普段休みも合わずどこも行けないしで、、
ママフェスタじゃなくて小学校も休ませて別の場所にお出かけの方がいいのか、、!?

ママフェスタ、子供たち楽しいでしょうか???

コメント

sistar_mama

コロナ禍前に行ったことありますが、激混みで子供は飽きやすいかと💦
企業からの勧誘やサンプルが貰えるのは良かったですが、小学生が遊べるようなスペースはないのでせっかくお休みをもらうなら家族で楽しめるとこがいいかなと思います😣

• ママリ

ママリ

すごい参考になりました😭!
    やっぱりきちんと休みを合わせて、お出かけを計画したいと思います💕🥺

• 4月22日