※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

ムダ毛処理の方法について、脱毛されていない方の意見を知りたいです。カミソリで処理する人が多い中、毛抜きを使っている人は珍しいのか気になります。

ムダ毛処理の方法は皆さんどのようにしてますか?
できれば脱毛されてない方!(医療やレーザー、家庭用なども含む)
やはりカミソリでしょうか?
いつもはカミソリですが今日すね毛を毛抜きで抜こっかな~とか思ったんです。
今時みんな脱毛してるよな、毛抜きで抜いてる人なんてあんまいないんじゃないかな?!とか思ったんですがどうなんでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は脱毛してなくて、シェーバーでやってます🥺
20代の頃は毛抜きでちまちまやってました😂
夜中とかに止まらなくなりますよね…笑
しばらく生えてこないしいいんですが出産してからは自分に取れる時間が少なすぎて、パパッと終わらせたいので毛抜きではやってないですね🥺
脱毛してる人の方が多いですよね多分…😮‍💨

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです!
    夜中に止まらなくなるんです!笑
    しばらく生えてこないのがいいですよね🤣

一昔前は脱毛なんて高級でお金持ちしかやらないイメージでしたがいまやみんなやってますよね😁

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに片方の脇で力尽きてもう片方ボーボー、片方ツルツルで出勤とかしてました😂

これからの時期はほんとしばらく生えない方がいいですもんね!

いやほんとにです…ミュゼ500円!とか1円!とか…
    そうでなくても普通に初期よりはだいぶ安いですもんね…
    行ってればよかったですほんとに😂

• 4月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

片方ツルツル&片方ボーボーめちゃあるあるですね🤣

ほんと、脱毛行けるチャンスって限られてますよね💧こどもいたら頻繁に行けないし、学生のうちはお金ない&安くても騙されてるのでは?!と警戒して行かずでしたが行っとけばよかった~って感じです💦笑

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

私も脱毛行った事が無くてカミソリ派です😂
こどもが産まれてズボラに拍車が掛かりチクチクボーボーが多いですが🤭💦
土曜日に皮膚科に行きましたが剃るの忘れてて見せられませんでした(笑)

• ママリ🔰

ママリ🔰

チクチクボーボーわかります✋
    お風呂もゆっくり入ってらんないし頻繁に処理できないですもんね🤣

チクチク人に見られるのめっちゃ恥ずかしいですよね🤣
    二人目妊娠中のときの産婦人科での内診のときは恥ずかしさ満点でした🤤

• 4月22日