※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠後期から母乳が出てきて驚いています。出産前から母乳が出ていた方、出産後の経験を教えてください。

妊娠後期から特に何もしていないのに
母乳が出て洋服が濡れることがあります💦

貧乳だし,胸が張るなんて経験は一度もありません🥲
母乳は期待せずにいたのですが、もしかしてわたし母乳出せるんじゃない?!って思い始めてきました😂

出産前から母乳出てた方出産後はどうでしたか?

コメント

🫤✌🏻

出産前からでてました!
わたしも親が母乳出なかったと言ってたので自分も出ないだろうと哺乳瓶たくさん買ってました(笑)
なのに産後もめちゃめちゃよく出てます!
完母でいけてます🫶🏻

• はる

はる

同じくです😂母親も妹もそんなに出なかったと言われていたのでわたしも絶対絞っても出てこないと思ってますw
    仕事復帰も1年以上あるのでミルク代も浮くし完母で行けたらいいなあと思っています!🥹💓
    コメントありがとうございます☺️

• 4月22日
戌の日

出産前から母乳結構出てました!産後は大量に出て張って石の様になりとても痛かったです😭
母乳パットも溢れて大変でした😓
すごい張ったので胸が大きくなりましたが断乳後見たことないくらい萎んで垂れました笑

• はる

はる

石のようになるんですね😱生理前も妊娠してからも胸に関しては全くと言っていいほど変化がなく、石のようになるのも想像つかないのですがミルク代節約も込めて完母で行けるくらい出て欲しいです😣笑
    垂れるくらい大きくなったのですね😂😂
    コメントありがとうございます🥰

• 4月22日