※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

リビング用のオシャレで収納力のあるゴミ箱を探しています。キッチンに置きたいです。その日のゴミを入れ、大きなごみ箱に移動しています。おすすめがあれば教えてください。

リビングで使える(キッチン台に置きたい)
オシャレでたくさんゴミ捨てれるゴミ箱探してます🥹
おすすめあったら教えてほしいです🙇‍♀️💓

ゴミはその日1日に出るゴミをそのゴミ箱に入れ、
大きなごみ箱へ移動してます

コメント

はな

キッチンの上に載せるってことですよね?

うちは床に置いてるのでキッチン上で合うかどうかはお部屋のデザインにもよるかもですが、、
うちはこれデザイン気に入って使ってます😊
容量10Lなのでたくさんと言われるとどうなのか判断難しいですが、1日分くらいなら入るかなと🤔

• はな

はな

あとうちでもう1つ候補だったのはこちらです

袋が隠せて木目ので探してました。

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらも気になってました🥹💓写真付きで詳しく教えてくださり、ありがとうございます🥺🙏🏻ちなみに、使い勝手はいいですか?☺️

• 4月22日
  • はな

はな

うちでは使い勝手良いです😊
    おしゃれに袋隠すとなると、袋変えるたびに蓋を開け閉めする感じになるからめんどくさいかなと買う前は思ってたのですが、実際使ってみたらそんなに気にならなかったです(量少ない時ならゴミだけ掴んで大きい袋に入れちゃったりもしてますが😂)

• 4月22日
  • はな

はな

あ、上のやつは本当の木製なので、キッチンに置くとのことなので水が飛ぶ場所とかだったら微妙かもしれません。
    下のは、木目調だけど木じゃないから拭いたりも楽、とたしかレビューに書いてありました😊

• 4月22日