※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

品川駅周辺で1歳と5歳の子供を連れて新幹線に乗る際、人が少なく歩ける場所やビルの屋上などの遊び場を知りたいです。

品川駅周辺の遊び場について。
今週ワンオペで1歳と五歳をつれて品川から京都に向けて新幹線に乗ります。
そこで、最近一歳の次男がイヤイヤ期なのか、大変なため新幹線はもう寝てもらう作戦で😂
品川駅の近くで公園や遊び場の施設じゃなくても良いので、例えば人が少なめな危険ではない歩ける場所や、ビルの屋上などで歩かせられるような場所ご存知でしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

品川駅、アクアパーク品川によく行きます!残念ながら、ビジネス街で遊具のある公園は遠いです😭
遊具のない公園なら近くにありますが、近いと言ってもアクアパーク品川に行くレベルの距離です💦
本当に短時間なら、駅や駅ビルがすごく広いので、その辺りを歩かせるのが良いかなと思います。強いていえば、品川セントラルガーデンかなと💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    品川セントラルガーデン、近そうですね😍
    興味ある方に恐怖心なく突き進んでいくので、駅中よりは少し遠くてもそっちに移動する方が安全かもと思いました😂

• 4月22日