※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

小学校の授業参観で祖父母が来る家庭が少ないけど、息子のために母に見に来てもらっている。でも祖父母が来る家庭が少ないと気づき、息子のためならいいかな。息子は2年生で年2回授業参観がある。

小学校の授業参観があるんですけど
祖父母が見に来る家庭って少ないですよね💦?
私も旦那も行けなくて息子が私の母に
見に来て!とお願いしていたんですけど
後になって祖父母が見に来る家庭って
あんまいないよな…って思いはじめて…😣
でも息子がよければいいですよね😭?
ちなみに2年生で、年2回授業参観があります!

コメント

そうくんママ

息子の友達で毎回ではないけど、おばあちゃんが来てる子いますよ。

お子さんがよければ、全然いいかと。
誰もきてくれないよりは、いいかと!

いーいー

多くはないです
やはり父母どちらか又はどちらも来ないが殆どですね
ただ今年祖母が全学年で2人見かけました
別に周りは気にも止めてないですから息子さんが喜ぶならおばあちゃんでもね大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

両親が来れなくて祖父母が来るのは割とありますよ😊😊

両親どちらとも来るのに祖父母も来るってパターンは無いですが…

はじめてのママリ🔰

少ないとは思うけど、全然良いと思いますよー🥺
お子さんにおばあちゃん来て!って言われるなんて嬉しいですよねおばあちゃん🥺💕

はじめてのママリ🔰

年2回しかない授業参観に
ばーば来て!は可愛いですね👦🏻❤️‍🔥全然いいと思いますっ!!

ぽんた


まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️💦
祖母が行くのは少数のようですが
大丈夫との事でよかったです😣
ありがとうございました🙏