※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週6日で股関節あたりで胎動を感じ、激しい時に膀胱を押される感じや尾てい骨あたりが押される感じがある。赤ちゃんが下がって来ているのか気になる。お腹が張りやすく、1日4錠張り止め飲んでいる。

33週6日です


最近股関節あたりで胎動を感じます。
また、激しい胎動の時、膀胱を押される感じでツーンとします。
それと少し尾てい骨?仙骨?あたりが押される感じもあるような、、、、

これって赤ちゃんが下がって来てるってことなのでしょうか、、?逆子は今まで言われたことありません。
ちなみにお腹が張りやすく、1日4錠張り止め飲んでます。

コメント

とまと

予定日1日違いです!🙋‍♀️
私も股関節付近で胎動感じますし
膀胱ツーンとすること多いです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭😭
    大丈夫なんですかね、、もうすぐ産まれちゃうんじゃなくて、すごく不安になってます😭

    • 4月21日
  • とまと

    とまと

    あんまり考えたことなかったですが
    その話を聞いてドキドキしてました😳😂
    うちの子は大きめなんですが、ママリさんの赤ちゃんはどうですか?
    大きめだから胎動を感じる範囲も広いかな?と思ってました🥺

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きめではないです😶‍🌫️平均のど真中って感じで、、🫠
    明日健診なので、そこで大きめに成長してれば確かに納得です!
    下がってないかも確認してもらおうかなって思ってますが、もし下がってて入院になったら嫌だなぁと思ってます😫
    (2月中旬から自宅安静はしてるので、安静継続ならまだいいのですが🥶)

    • 4月22日
  • とまと

    とまと

    私も明日健診です!
    今だとまだ早産ですもんね
    そうならなきゃいいなと思ってます🥺

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い何もないこと祈りましょう🙏

    • 4月22日
  • とまと

    とまと

    そうですね🥺💦
    お互い元気な赤ちゃんうみましょう!

    • 4月22日