※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お出かけ

ディズニーランドでのカップドリンクの持ち運びについて気になっている方がいます。アトラクションで持ち歩けないため、移し替えるかどうかが疑問です。子どもは飲み切れないことも心配です。

ディズニーランド内で購入したカップドリンクってみなさん普通に持ち歩かれてるんでしょうか?

持ったままじゃアトラクション乗れないし、おそらくショップでグッズを見ることもできないですよね?

持参したタンブラーに移し替えるとかしてるんでしょうか🤔💦

大人はすぐ飲み切れるけど、子どもはそうもいかないので気になって…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

持ち歩くのは難しいので親が飲むか捨てちゃいました💦
氷がおおいので見た目ほどたくさん入ってませんが、それでも多いですよね。
パーク内でお腹痛くなるよりいいや、と思ってました😂

• 雷注意

雷注意

やはり持ち歩けないですよね💦

そういえば氷って捨てちゃっていいんですか⁉️🤔
    そこも気になります💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レストランの下げるところに飲み物氷を捨てるところあったと思います!私は近くにいたキャストさんに受け取ってもらったので実際にはやっていませんが…

レストランで頼んだものを捨てられないなんてありえないのでそれは心配しなくて大丈夫ですよ!!

• 4月21日
  • 雷注意

雷注意

行くのが夏なので持ち歩きたいんですよね〜🥺
    ちょうどよくキャストさんに巡り会えない可能性もあるので氷無しにしてもらおうかな♡

ありがとうございます😊‼️

• 4月22日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

お茶なら水筒に入れます!あとは飲みながら移動するかその場で大人が飲んじゃいます。
飲みきれない可能性高いので大人は2人で1つにしてます😄

• 雷注意

雷注意

ですよねえ🫨
    子どもたち絶対1人1つずつ欲しがるので大人は1つにしようかな笑

ありがとうございました😊

• 4月22日