※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘が寝返りをし始めて、寝返りしまくってうつ伏せで過ごしています。寝返り防止のベルトやカメラについて悩んでいます。カメラの通知音で夜中に起こされるのが心配です。

5ヶ月半の娘が初めて寝返りをしました!そしたら嬉しいのか、ずーーっと、寝返りしまくってて仰向けに戻してもすぐ寝返りしてうつ伏せで過ごしてます😳

夜中寝てる時、寝返りはしてなかったですが、
体ごと横向きで寝てました😳😳

みなさん、寝返り防止のベルトとか使われてますか?
それとも自然体で寝るようにしてカメラとかつけてますか?

私としては、頭が超絶壁で
うつ伏せ寝が出来ると頭が丸くなってくるかなと思ってたのですがいざうつ伏せされると怖くて💦

Cubo AIのカメラは持ってますが、
何度も夜中にカメラの通知音とかで起こされちゃうんじゃないかと怖くて、まだ使ったことないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルト、使ってないです!
カメラも持ってないです!
長女はよくうつ伏せで寝てました。何度も仰向けにしますが、うつ伏せになってしまうので途中から諦めました。
次女は最近横向きで寝てます。
呼吸、心配になりますよね。
気がついた時に呼吸してるか確認はしに行ってます。