※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
ファッション・コスメ

抱っこが多いママさんの服装や化粧についての相談です。服装はTシャツやワンピースが多く、ポリエステルは避けています。化粧は子供に触れても大丈夫なファンデーションを探しています。

抱っこが多いママさん服装、化粧について聞きたいです。

服装はどんな感じですか?
私は自分の用意にあまり時間をかけたくないのでTシャツとかワンピースばっかりです。子供に当たるしと思って、ポリエステルとか避けてます。気にしすぎですか?

後元々化粧をあまりしないほうだったのですが、マツエクに行けてないこともあり顔が薄いので化粧したいです。でも子供の顔とか手にファンデーション付いたら嫌だなと思ってなかなか化粧ができません。ついても大丈夫なファンデとかありますか?それとも気にしないですか?

コメント

Y

上の子がいて結構抱っこ紐の時間が多いです🙌🏻
下の子は肌がちょっと弱めなので綿を選ぶようにしてます💦
そっちの方が気持ちいいかなと勝手な親の考えです🤣
顔は日焼け止めと下地、マジョマジョのプレストポアカバーを顔の中心のみ、あとは眉毛とかアイシャドウとか色々しておしまいです😊
指とかめちゃくちゃ舐めますしたまに顔も食べられそうになるので気にしています💦

• 🫥

🫥

抱っこ紐だとコーデ難しいですよね🤣
    綿の生地考えてなかったです!ありがとうございます!
    最近手がビチョビチョになるまで舐めます😇やっぱり気になりますよね😅

• 4月21日
nani

服も化粧も気にせずでした😂💦
すぐ吐き戻しされますし、プチプラばっかり着てますよ!
化粧は物心ついた時から毎日フルメイクしているのでもはや習慣化してます😇
唯一化粧の中では
口紅やグロスはやめて、薬用リップにしてます!気休めでしかないというか何のためにそうしたのか‥自然とこうなってました🤔意味ないかもですが笑
男女の双子ちゃんなんですかね?✨羨ましいですー❣️可愛い盛りですね💕

• 🫥

🫥

まさかnaniさんも双子ちゃんですか?😳
    双子だと外出するのも一苦労なので寝癖のまま帽子、すっぴんにマスクで出かけちゃってます🤣
    ちゃんと化粧しててすごいです!
    ファンデとかも気にせずですか?

• 4月21日
  • nani

nani

うちは女だらけです😂
    同じく二卵性です✨
    ファンデも気にせずです😊

• 4月21日
  • 🫥

🫥

二卵性一緒ですね🥰
    ありがとうございます!
    ファンデ買ってみます!

• 4月21日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

常にすっぴんです
服は素材は気にした事ないですが、ちくちくニットはあまり着なかったかも

• 🫥

🫥

ありがとうございます!私も基本すっぴんです笑
    今までニットばかりだったので一旦捨てようかなと思います😅

• 4月21日