コメント
はじめてのママリ🔰
その日1日居ないという事ですか?
家出る前に出して貰ってシリンジするのはどうですか?
ママリ
病院に持っていくときでも人肌で温めてできれば2時間以内って言われたりするので、時間を置きすぎると精子が死んじゃうと思います💦
それなら少し早くても体に入れちゃったほうが数日生きるので可能性がありそうです😣
てんまま
朝出したものを夜いれるくらいなら
朝入れちゃったほうがいいと思います。体内にいれば精子生きていますし。
はじめてのママリ🔰
その日1日居ないという事ですか?
家出る前に出して貰ってシリンジするのはどうですか?
ママリ
病院に持っていくときでも人肌で温めてできれば2時間以内って言われたりするので、時間を置きすぎると精子が死んじゃうと思います💦
それなら少し早くても体に入れちゃったほうが数日生きるので可能性がありそうです😣
てんまま
朝出したものを夜いれるくらいなら
朝入れちゃったほうがいいと思います。体内にいれば精子生きていますし。
「精子」に関する質問
いつもタイミングの数日前に古い精子を出すために1度仲良しをしているのですが、夫が風邪をひいていて今回タイミング以外の仲良しが難しそうです😷 頻度は多くなく、1ヶ月くらい期間は空いています。 月イチの仲良しでも妊…
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
妊活人気の質問ランキング
はじまてのママリ🔰
そうです💦例えば朝出したものを夜シリンジは可能でしょうか?💦
はじめてのママリ🔰
あまり時間を置かない方がいいとは思いますがシリンジは冷やしたらダメなので温かい所に置いとくといいですよ!