※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
妊活

シリンジ法は当日のみですか?夫がいない場合の自宅での精子挿入方法はありますか?

シリンジ法が可能なのは当日のみだけですよね?💦タイミング日に夫がいない場合、精子を挿入できる方法はありませんか?💦自宅でできる方法があれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その日1日居ないという事ですか?
家出る前に出して貰ってシリンジするのはどうですか?

• はじまてのママリ🔰

はじまてのママリ🔰

そうです💦例えば朝出したものを夜シリンジは可能でしょうか?💦

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり時間を置かない方がいいとは思いますがシリンジは冷やしたらダメなので温かい所に置いとくといいですよ!

• 4月21日
ママリ

病院に持っていくときでも人肌で温めてできれば2時間以内って言われたりするので、時間を置きすぎると精子が死んじゃうと思います💦
それなら少し早くても体に入れちゃったほうが数日生きるので可能性がありそうです😣

てんまま

朝出したものを夜いれるくらいなら
朝入れちゃったほうがいいと思います。体内にいれば精子生きていますし。