※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんドーナツ
妊娠・出産

胎動がめちゃくちゃおしりとかおまたら辺なのは逆子ちゃんですかね?!初めてこんな下の方からどんどんされます(笑)

胎動がめちゃくちゃおしりとかおまたら辺なのは逆子ちゃんですかね?!初めてこんな下の方からどんどんされます(笑)

コメント

ナナ

一回逆子になったことがあるのですが、そのときはオマタをめちゃくちゃ蹴られてました😂笑

• あんドーナツ

あんドーナツ

やっぱり逆子なんですね(笑)
    胎動ってこんな下だったか!?って1人で悶々としてました(笑)

• 4月21日
  • ナナ

ナナ

めちゃわかります笑笑
    一ヶ月くらい逆子のままでしたが、体操とかしなくても気付いたらもとに戻ってました🤣

• 4月21日
おめし◎

膀胱にダイレクトにきたらそれはもう逆子ちゃんです😹😹🌸

• あんドーナツ

あんドーナツ

膀胱ダイレクトです(笑)
    ちょぴもれしそうな勢いで蹴られます🤣

• 4月21日
  • おめし◎

おめし◎

私は2人目のときほんっとに暴れ娘だし逆子だったので、臨月前までなると寝ててもまじできつくて夜中もゔっっと唸ったりしてました😹😹トイレ行ったあとすぐまた尿意すぐある気がして、夜中のトイレ5.6回行ってました😭😭笑

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

28週から出産まで逆子でしたが、常にダイレクト膀胱、おまたでした。(笑)

• あんドーナツ

あんドーナツ

やっぱり逆子ちゃんなんですね🤣胎動ってもっと上の感覚だったのでどこ蹴ってんだ?って思ってました(笑)

• 4月21日