クルミ
うちの子は生まれた時からそんな感じです😂
なので夜間授乳のタイミングが難しくて
少し待ってみて泣き止まなかったら、、みたいな感じです(笑)
私も泣き声で起きては寝ての繰り返しですがもう6ヶ月ずっとそんな感じなので慣れてきました😂
りす🔰
いまでも、たまに少し泣いてまた勝手に寝てます🤣
悪い夢でも見てるのかなーと思ってます( *´꒳`*)
^_^
寝言泣きみたいな感じらしいです!基本どの赤ちゃんもあるらしいです!
クルミ
うちの子は生まれた時からそんな感じです😂
なので夜間授乳のタイミングが難しくて
少し待ってみて泣き止まなかったら、、みたいな感じです(笑)
私も泣き声で起きては寝ての繰り返しですがもう6ヶ月ずっとそんな感じなので慣れてきました😂
りす🔰
いまでも、たまに少し泣いてまた勝手に寝てます🤣
悪い夢でも見てるのかなーと思ってます( *´꒳`*)
^_^
寝言泣きみたいな感じらしいです!基本どの赤ちゃんもあるらしいです!
「うつ伏せ」に関する質問
股関節脱臼について 生後6ヶ月です。3ヶ月の時に、左股関節の硬さやシワの左右差が気になり、小児の股関節外来を受診しエコーの結果、問題ないと言っていただきました。先天性の股関節脱臼については問題なかったかとおも…
保育園で働いていて下記のことを園長に伝えるつもりです。 こんな事でわざわざ伝えなくていいレベルですかね? よろしくお願いします。 【1.安全管理に関する事項】 ■ 午睡時の安全管理について ・午睡中にうつ伏せ寝と…
新生児期から吐き戻しが多かった現在生後4ヶ月半の子がいます。 3ヶ月くらいから落ち着いてきたなーと思ったのですが、4ヶ月になる手前に寝返りを習得し、コロコロ寝返りしてうつ伏せでいることが好きなようでまた吐き戻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント