※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

玉造の脇本産婦人科に不妊治療で通ってた方お話聞きたいです!

玉造の脇本産婦人科に不妊治療で通ってた方お話聞きたいです!

コメント

NS

2人目のはじめ一年半ほど通ってました🙆‍♀️最終は転院してから授かりました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    タイミング法、人工授精、体外受精どれで通ってましたか?
    差し支えなければ教えて欲しいです💦

• 4月21日
NS

顕微授精です🙆‍♀️
もともと1人目は長居の岡本クリニックに通って顕微授精で授かり、脇本産婦人科で出産しました。そのままの流れで2人目を脇本で顕微から始めました。一年半ほどしてもできなかったので、もとの岡本クリニックに戻り授かりました。でも、脇本産婦人科はゴウ先生めっちゃいいひとですし、助産師さんたちも良かったですよ◡̈⃝︎⋆︎*オススメできる産婦人科です😁👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脇本産婦人科で顕微受精されてたのですね!

そうでしたか!出産するならオススメですが不妊治療として通うのはあんまり…って感じですかね💦?

岡本クリニックではすぐに妊娠されましたか?

色々質問すみません💦

• 4月21日
  • NS

NS

いえ!出産も不妊治療もいいと思います◡̈⃝︎⋆︎*わたしはできなかったですけど、友だちは1人目2人目とも体外で脇本で授かってますし、わたしもとてもよくしてもらったと思ってます🙆‍♀️先生曰く、受精卵の培養液とかもクリニックによって若干違ったりすることもあって、その微妙なところでわたしには岡本が合ってたのかもしれないです👶
    脇本でなかなか結果が出ないときに、先生から「気持ちもわかるから、遠慮せずに岡本先生のところにら戻ってもらっても大丈夫ですよ」と言ってもらったり、その他諸々の検査なども考えてくれはったり、一年半通ってできなかったですけど、脇本に通ってて良かったなと思います🙆‍♀️

岡本クリニックでは、体外に進んでからだけなら2人とも半年ぐらいで授かりました🙆‍♀️

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は今タイミング法で脇本さんに通っていてなかなか授かれず人工授精もそんなに意味が無いとの事で体外受精にステップアップを考えていてこのまま脇本さんで体外受精するか不妊治療専門で有名なクリニックに転院するか悩んでました💦

お友達は1人目2人目も脇本さんの体外で妊娠されてるのですね!
    何回くらいで授かれてたかわかりますか?💦

口コミなどみても全然なくてやはり不妊治療専門ではないからあんまりなのかなって思ってました💦

岡本クリニックは専門なのもありやはり半年と早くに授かれたのですね☺️

• 4月21日
  • NS

NS

そうだったんですね!

友だちは、そんなに回数かかってなかったと思います!2人目に関しては凍結してた受精卵で2回目とかでできてたはず🤔

有名なところ行ったことないのでそちらのことはわからないですが、脇本で採卵何回までとか期間とか決めといて頑張ってみて、できなかったら転院とかでもいいのかもしれないですね🙆‍♀️有名なところは待ち時間とかも長いやろうけど、脇本はまだ知れてるかなと!笑
    岡本先生はその道の専門ですし、めっちゃ信頼できる先生ですよ◡̈⃝︎⋆︎*

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに回数かかってなかったんですね!
    それを聞けて安心しましたヽ(;▽;)ノ
    友達も特に不満なさそうでしたか?

まさにそうなんですよ😭
    脇本さん待ち時間もそんなにだし予約取りやすいし通いやすいんですよね!
    それに妊婦健診〜出産もそのままお願いできるので🥺

• 4月21日
  • NS

NS

特になにも不満言うてなかったですよ\( ´▽` )/

治療経過も知ってて、出産までお世話になったら安心ですよね🙆‍♀️なによりメンタルが安定しますよね😁👍👍👍

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不満言ってなかったんですね!
    メンタル安定はほんと大事です✨️

色々情報教えていただき本当にありがとうございます🥲✨️

• 4月22日