※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と同棲・結婚後、セックスレスで、恋愛感情はないが仲は良い。セックスが嫌で、夫の愛撫にイライラ。愛想尽かされるか心配。

夫と同棲、結婚してからセックスレスです😣
どちらかというと、私がしたくないです(笑)

でも、夫のことは大好きだし仲はいいです。
毎日ふざけたり笑ったりしてるので恋愛?的な感情はゼロです(笑)大切な人って感じなんですけど、セックスするとか考えると気持ち悪いというか、恥ずかしいというか、とにかくなるべくしたくないです🥹

夫は、私が洗い物してたりするとお尻とかを触って来たり(エロいムードではありません。ペシペシみたいな)しますが、私はイラってして、やめてよ!って言ってしまいます💦

そのうち愛想尽かされちゃいますかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお尻触られたらやめろよって言いますけどたまにセックスはします。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セックスできるのが凄いというか…

元々セックス好きじゃないからですかねー🥲
    旦那としたいって思えないんですよね…

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

とてもわかります!
旦那とは仲良いですが、セックスとなると気持ち悪くてしたくないです。多分、他に好きな人できたらその人とはできるのに旦那とは無理です。そして家事してる時触られたりしますが、私もやめて!!って言っちゃいます。
うちは旦那が性欲強くてすごい誘ってくるのでそれがとてもストレスです。何度も話をしてますが、誘ってきます。毎回なんて断ろうと考えるのもストレスになり苦痛です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです🥺
    ママリさんの旦那さんは誘ってくるんですね!!
    私の夫は誘っては来ません!

ただ、キスして来たり日頃のスキンシップはめちゃくちゃ多いです(笑)

• 4月20日
おかちゃん

逆の立場だったら、断られるのは辛いかな?と思うので、断らないようにしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断るも何も、誘っては来ないんです🥺
    おやすみーちゅっ💋で寝ます(笑)

• 4月20日
  • おかちゃん

おかちゃん

お互いが今の関係に不満がないなら、それが1番良い関係だと思います🥺

• 4月20日
課金ちゃん

レスは十分離婚の理由になり得ますからねぇ🤔

乗り気になれない気持ちはめっちゃ分かりますが、それでも相手が求めてくる時は一応夫婦の責務と捉え半分は相手してます🥹笑

おしりは全然触ってもらって良いですが、私は産後おっぱい触られるのがめちゃくちゃ嫌になりました🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の夫は別に夜誘ってこないんです🥺

おやすみーちゅっ💋でお互い寝ます(笑)
    でも、日頃のスキンシップはよくして来ます。
    ほんとエロいムードとかではなくて、ぎゅーってしたり、行って来ますおかえりのちゅーってしたりって感じです💦

ただ、私が夫とのセックスとか考えられなくて、これから2人目とかも大丈夫かなーって不安です

• 4月20日