※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなり
妊娠・出産

妊娠27週で急激な体重増加とお腹の大きさに驚いています。運動不足で体が重くなり、妊娠後期の運動量について相談しています。

妊娠27週になって体重が急成長😨😨😨
1週間で2キロ増えた😇なんで!!
そしてお腹の大きさも急成長!!!

体が重くなって運動不足なんだけど、
妊娠後期のみなさんどのくらい運動してますか?😂

すぐゼェハァするし体重くないですか!?👀
でもこりゃ動かないとやばいいいい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全く運動してないです😂
幼稚園のお迎えで歩く(バス停まで片道1〜2分)のみです🤣

• はなり

はなり

そうなんですね!👀
    でも上の子がいたらお世話とかで自然と動きそうですね🥹✨

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

分かります😱
私も25週頃から一気にお腹も大きくなり、体重も毎日増加、、
元々太りにくい体質だったのに、今では2週間に1度の妊婦健診に怯えるほどです💦

毎日ではないですが、天気の良いとき時間があるときに買い物がてらウォーキングを1時間〜1時間半程する様にしてます。
身体が重くて大変ですが、出産に向けて体力つける目的と体重管理、運動不足の解消です。笑

お互い頑張りましょう✨

• はなり

はなり

お腹急成長ありますよね🤣
    体重がやばいと2週間があっという間に感じます😇笑

シーズン的にもウォーキング🚶が1番お手軽ですよね〜1時間はかなり消費できそうですね🥺✨
    私も見習って明日から歩きます😳一緒に頑張りましょう😭✊

• 4月20日
るん

まだ妊娠後期じゃないのですがもう既に体重10kg弱増えてます、、
娘のとき7.8kgで抑えられたので今回調子に乗りすぎました(笑)
娘とお散歩したりたくさん歩いてはいるんですけどそれ以上に食べまくってるんで増えてく一方です😂

• はなり

はなり

上のお子さんいらっしゃると自然と運動量増えそうですよねー😳✨

娘ちゃんの時逆に7.8キロに納めたのすごいですね!!👏

やっぱり食事➕運動の両方改善しないとダメですよね🥺私もめちゃくちゃお腹空くので食べすぎちゃうのわかります!

• 4月20日
ちい🔰

今まさにそれです😂体重計乗って目が飛び出ました笑

なんでいつもと同じだったのにこんなに増えてるんだ?!って😂

家の周りを少し歩くくらいしかしてないです、しんどくて笑

Milky

全く同じでーす!
一週間で同じく2キロ増えたりしてます🤣
なんでだろ🤣
自分的には普段と変わらない量食べてるのに🤣
腹囲もやばいですー💦

切迫なのもあり全く運動しておらず、たまに足伸ばしたりのストレッチしたり揉んでみたりするくらいです🤣
身体は重くなるばかり💦
やばいですー!