※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
妊活

子宝占いで妊娠の可能性を知りたい方いますか?4人に占ってもらい、特に9月と12月に妊娠の可能性が高いと言われました。当たった経験のある方いますか?

ココナラの子宝占いで当たった方いますか🥹?

私は子宝占いにハマってしまい4人くらいに
見てもらったのですが、ほぼ皆さん同じ
今年の8~12月特に9月と12月と言われ、
一人の方だけ4ヶ月以内に授かると言われました✨️
私の中では今周期でも妊娠したいんですけど。。

皆さんの中でこの人のは当たってたと言う方はいますでしょうか🥹?

コメント

み

私も3.4人にみてもらいましたが当たった人はいなかったです😂

• ちゃんみ

ちゃんみ

コメントありがとうございます🙏✨️
    やっぱり当たらないんですね😂
    ちなみに誰に占ってもらったか教えてもらえたりしますか😭?
    私は月村あかりさん、まどかさん、千花夏さん、マリーンさんに占ってもらいました✨

• 4月20日
  • み

月村あかりさんは私も占ってもらいました!
    あとは違う人で、今見ましたがやめられたようでした!🥲

• 4月20日
  • み

月村あかりさんの鑑定を見直したのですが、当たってる部分もあるし当たってない部分もあるという感じでした😂💦
    時期でいうと、鑑定したその月に授かれたんですけど、鑑定結果では3ヶ月前後と言われてました🥹

• 4月20日
  • ちゃんみ

ちゃんみ

まずは、おめでとうございます🎉✨️
    私の場合、月村あかりさんだけ他の人と少し違う内容で、、他の方はみんな8~12月なので、それまで長いなぁって思いながら聞いてみました😂
    私的には今すぐにでも妊娠したいので、占いが外れること願います😂笑

• 4月20日
  • み

ありがとうございます😊
    そうだったんですね!
    私も外れる事を祈ってます🥺🙏🤍

• 4月21日