![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那が不倫している可能性があるが、証拠が必要。携帯は見れず、GPSやボイスレコーダーを考え中。慰謝料や相手からの取り立てを考えている。
旦那の不倫について
何からアプローチすればいいか、みなさんお力貸していただけませんか。
旦那とは妊娠出産を機にレスで、2年ほどしてません。
私が拒んだわけではなく、俺は性欲少ないし理性があるから大丈夫、と言って向こうからしないと言ってきました。
と言う中で、仕事でいつも使っているカバンの中に
ゴムが合計8個(箱が一つ、財布に二つ、カード入れに一つ)、滋養強壮ドリンクが入っておりました。
他にも財布の中に風俗エステのカード、漫画喫茶のカードが隠してありました。
あと、それが隠してあるところに、通帳や印鑑などの大切なものも入っていて、その中にペンケースも入ってました。
風俗通いだけかなーと思ってたのですが、ん?ペンケース?となりまして、、、笑
最近誕生日だったのでその時もらったのかと思います。
本体は仕事で使っているようでした。
本人に「ペン買ったんだね!私も書いそうになってたから危なかったわ!笑」と笑いながら言うと
「ははは!!頑張った!パーカーのやつ!5000円くらいやった!」と言うので、調べたところ8000円はしそうです。
しかも自分で買ったものならなおさら大切な通帳とか入れてるところにケースだけしまうなんておかしいですよね。
不倫だと思うんですが、どう証拠を暴いていけばいいか、、
産後夜泣きがうるさくて寝れないとのことで旦那はリビング、私は寝室で子供と寝ているので、携帯を見る機会もないのと、指紋認証、6桁の数字なのでほぼ不可能です( ; ; )
カバンの中にGPSかボイスレコーダーかなーとは思ってるんですが😢
どうしたらいいと思いますか😢
慰謝料取れるだけとって、相手の女からもとって、なんなら社会的に抹殺したいんですが😭笑
- はじめてのママリ🔰(1歳10ヶ月)
コメント
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
まずはGPSですかね🤔移動は車が多いですか?車に仕掛けるのはどうでしょうか?
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
車のカギはご主人が常に持ってる感じですか?💦
微力ながら何か手助けできればと思い…🥹
ママリではみてねみまもりGPS使われてる方多いみたいですね!
みてねみまもりGPSなら今回使い終わってもお子さんが小学生に上がっても再度使えるし無駄にならずに済みそう…🤔
-
はじめてのママリ🔰
はい、、、寝てる時に持って取り付けに行って、などできるかもしれませんが、かなりリスキーで😢
たまに子どもと散歩してくるから寝といたら?と言う時があるとワンチャン、、くらいです、、、
なので、取り外しも考えると外付けが安心です( ; ; )
本当にありがとうございます😢
なるほどです✨見てみます!!✨- 4月20日
-
ままり
それはなかなかリスキーですね…
場所とか相手とか特定できますように🙏🏻
はじめてのママリさんに幸あれ🍀- 4月20日
-
はじめてのママリ🔰
ですよね、、、ありがとうございます😢
- 4月20日
はじめてのママリ🔰
社用車で、どこに停めてあるのかもわからないです、、、😢
はじめてのママリ🔰
と思ったら見つけました!!笑
ままり
GPSしかけましょー笑
ペンケースだけでは確たる証拠にはならないので、まずは不倫相手の家特定したいし、ホテルに出入りしてるなら場所特定したいし後々張り込みできるし、とりあえず出入りしてる情報ほしいですよね😂
はじめてのママリ🔰
それでいきます!!ありがとうございます!
本当無知で恥ずかしいですが、車についてるレコーダーって車が動いてる時とかしか作動しないですよね?
あと強い衝撃とか💦笑
いいGPS知ってたりしますか?( ; ; )
ままり
ドライブレコーダー ですかね?
エンジンかかっていなくても駐車監視機能のドラレコなら作動してますが、盗難とか停車時に当て逃げとか、そういうのがない限り、日々ドラレコチェックする人は暇じゃない限りいないと思います!笑
なので取り付けるくらいならバレないと思いますよ☺️
取り付けは助手席シートの下がバレにくいと聞きますね。
GPSはごめんなさい…使ったことないので詳しくなくておすすめできないのですが、ググったらいろんなの出てきました😳(←さっそく調べてる笑)
はじめてのママリ🔰
開けることはなかなかできなくて、、、( ; ; )
ですよね!!笑
普通ないですよね!!笑
めっちゃ出てきますよね笑
関係あってもおもろいのに関係なかったらめちゃおもろく見れますよね🥺笑♡
ままり
すみません、下に書いちゃいました😂