※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

幼稚園のお弁当で野菜嫌いな子供のおかずに悩んでいます。野菜NGで、ソーセージや唐揚げが好きです。同じようなお子さんのおかずアドバイスをお願いします。ピックNG、マヨ・ケチャップNGです。

もう少しで幼稚園でお弁当が始まります。
うちの子は野菜嫌いなのでおかずどうしようか悩んでいます。好きなのは、ソーセージ、唐揚げ、基本茶色のものが好きです。なにかうちの子のように野菜嫌いなお子さんのお弁当のおかずはなに入れているかアドバイスください。
ちなみに、ピックはNGの幼稚園です。
マヨとケチャップも好きではないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今年入園した末っ子も野菜嫌いの偏食です😊

私は上の子の時から好きな物しか入れたことないので、今回も野菜は入れず、
唐揚げ
ウインナー
チキンナゲット
ハンバーグ
果物
って感じです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じメニューでいこうとおもいます😂ありがとうございます♪

• 4月20日
こゆち

お野菜嫌いだけど、冷食のお野菜カップ毎回入れてました🥹🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お野菜カップなら少量なのでもしかしたらと食べてくれそうですね🥺入れてみます!ありがとうございます♪

• 4月20日
さとぽよ。

昨日からお弁当始まりました!
好きなものだけを少量から始めてください✨って先生に言われて作りました!
娘は、美味しくて足りなかった〜次はおにぎり🍙3個にしてね✨って言ってきました(笑)
おにぎり、ウインナー、ナゲット、卵焼きです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園も好きなものを入れてください。と言われました!ちなみに、ミッキーはどこで購入されましたか??

• 4月20日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

ダイソーだったと思います(笑)
    息子のときから使っています。

• 4月20日
ママリ

満3クラスからの入園の幼稚園児です。お弁当に入れれる野菜で喜んで食べれるのはトマトとかぼちゃくらいです💦
コーンと枝豆は家では食べせんがお弁当の数粒なら食べてきます。卵焼きが嫌いなのが痛いです🥲
おにぎり、ウィンナー、カボチャコロッケかカレーコロッケ、トマト、枝豆、魚肉ソーセージ、お好み焼き、果物が定番です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も卵焼き好きじゃないので定番のものが入れられないので悩んでしまた。笑
    おにぎりかわいいので参考にさせてください!

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

卵焼き入るとお弁当って感じしますよね😭
    ダイソーの海苔パッチンで簡単に出来ますよ☺️ちなみにおにぎりの背面には抜き跡が有ります🤣うちもピックが使えないので少しでも可愛さを演出したくて✨今年はキャラフルも使ってみようと思ってます。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイソーに行きます🥹
    わたしも可愛いのを作るのに頑張ります!がんばりましょっ!ありがとうございます♪

• 4月20日
まぁまぁさ

ウチも家では野菜を何とか食べさせてますが、お弁当では色どりとしてブロッコリーとミニトマトと作り置きしている大学芋位です😅

基本的に自分が食べられる物を入れる方がいいと思います😅
家で食べる食事は気を付けて、お弁当は完食出来るお子さんの好きな物を入れるといいかもです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロッコリーもトマトも食べてくれないので好きなものを入れます!ありがとうございます♪

• 4月20日
ママリ

茶色弁当です!!!
最近はブロッコリー🥦を小さく小さく切ったのを入れてます😂
唐揚げ、ミートボール、冷凍食品のスイートポテト、卵焼き、ちくわの磯辺揚げが好きらしいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さく切って入れてみます!ありがとうございます♪

• 4月20日
初めてのママリ🔰

ハンバーグ作る時にピーマンや人参、きのこ等、みじん切りにして入れるのはどうですか?食感も出て美味しいし栄養も取れるのでオススメです☺️❤️