※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

風俗エステで本番まで行われるか、旦那の行動について相談中。怒りや不安を感じており、精神的に辛い状況。

風俗エステって本番までしますか、、?

「今日はありがとう♡」とメッセージが書いてある風俗エステのカードが旦那の財布にゴム2つと一緒に隠されていました。
一応ホームページ見ると最後まではなくて手みたいですが、今日はありがとう♡って、やってない?!となってます笑
メッセージの内容的におそらく私が妊娠してる時のものなので、それも許せません。。。
精神的に支えもせず、子供なんて俺は欲しくなかったと言われ、あげく外でこんな。
俺は風俗も不倫も絶対しないと言っていたのに。

同じ空間にいるだけで吐き気します

コメント

はじめてのママリ

正直人によりますね、、、、
してくれる子はしてくれます🥲

でももうそんなとこ行ってるなら本番なくてもあっても同じです😵
そこだけじゃなくてソープとかもいってそうなので、、、

ママリ

してくれる子はしてくれるみたいですよ💧

Raa

最後までする子はすると思います。
手だけとは言っても女の子ももリピートしてくれるお客さん増やしたいと思うから最後までする子はします!その方が男の人も最後までを求めてる方多いので、、、
私の予想大体は最後までしてるんじゃないのかなと思ってます。

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、!!みなさんありがとうございました!✨