※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊活

子作り祈願についての経験談を聞きたいです。鈴虫寺でのご利益について考え中。

初めまして!4月から子作りをはじめます!
その前に子宝にご利益がある神社に行きたいと思っています。1年前に鈴虫寺に行ってお願いしてきたのですが、子作りしていい期間が1ヶ月しかなく、その後は避妊をしていたので、ご利益もまだなのですが今回も鈴虫寺に行こうかなと思っています。ネットで見たら一年経ったら返納し、また新たなお守りを買ってお願いしたほうがいいと拝見したのですが、同じ状況の方とか実際に行った方のお話を聞きたいです!

コメント

M

鈴虫寺毎年行ってます✨
御守りを新しくするかは気持ち次第かもしれませんね。
説法されるお坊さんは
「願いが叶ったらお礼参りして、御守りを返してまた新たなお願いのために新しい御守りをお納めください」
と言っていましたが😅
私は今の所、毎年願いが叶っていて、御守りは毎年新しくしています。

結婚も妊娠出産も鈴虫寺にお願いしていました❤

りえ♡♡♡

はじめまして(*^_^*)
鈴虫寺では、ないですが…地元の子宝神社にお参りに行って来ました(*^^*)先週と今日と2回も行って来ちゃいました(^_^;)
狛犬を沢山撫でて来ました(*>∀<*)ノ