※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

歯が白くなったよ!ていう商品知ってたら教えてください☺️🙏歯磨き粉以外でもなんでもいいです✨

歯が白くなったよ!ていう商品知ってたら教えてください☺️🙏
歯磨き粉以外でもなんでもいいです✨

コメント

オフィスホワイトニングしてからのホームホワイトニングで物凄く白くなりました✨

ホームホワイトニング最初は型を作る費用が高いですが、次からは薬剤だけ買えば良いので安いです💕

• ママリ

ママリ

オフィスホワイトニングとは、歯医者で行うってことですか?
    1発目からホームホワイトニングではやっぱりだめなんですかね🥲

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

色々調べました🙏
    歯医者に行かないと型は作れないですね😅しかも色々治療してからホワイトニングした方がよさそう!!
    授乳中はやめた方がいいと書いてあったので残念ですがやめておきます😱でも今後したいと思います!ありがとうございます😊

• 4月20日

退会ユーザー

オフィスの方が早く白くなります✨ただホームホワイトニングの方が内側から白くなるので、ホームホワイトニングで白くした方が綺麗な白になります😊

そうですね、妊娠中や授乳中はNGなのでわたしも今はおあずけです🥺

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

やってみたいです😭✨
    でも育休復帰してから歯医者に通う暇が0なはずなので行けない🥹笑

お互い育児頑張りましょうね😌🌼ありがとうございました✨

• 4月20日