※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

4人家族で災害時にも使えるガスホットプレートを探しています。アラジンの口コミが気になる。他にオシャレで使いやすいおすすめはありますか?

ホットプレートの購入を検討しています。4人家族なのでBrunoのグランデをと思っていたのですが、災害時にも使えるようにガスのホットプレートにしようかなと思い始めました🤔アラジンのガスホットプレートはおしゃれですが口コミがイマイチ、、他にオシャレかつ使いやすい物がありましたら教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ガスではないですが、象印のstan.がお気に入りです!

ままま

ブルーノのグランデ持ってますが2人用だなって感じです😅
4人ならおすすめはしないです!

はるのゆり

うちは電気ですけど、象印のやきやきを4人家族の時から使ってます✨

大きいから沢山焼けていいんですけど、大きいからシンクのサイズを気をつけないと入らないシンクもあるかもです💦

災害時…とありますが、災害時は焼いたりするものよりレトルトなどの【温め】で食べることが多いかなと思います🤔
なのでキャンプとかで持って行くとかでなければ災害時は気にしなくても良さそうかなと思います🤔