※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に「変わってるね」と言われるのが嫌で、友だちには悪口に聞こえると感じています。皆さんはどう思いますか?

旦那によく変わってるねと言われます
変わってるねと言われることがすごく嫌なんですがみなさんはどうですか?笑
友だちとかには言われたことありませんが考え方って人それぞれだと思うので変わってるねって悪口に聞こえてしまいとても嫌です

コメント

みかん

私もよく変わってるね、と言われてきました🤣
今ではもう変わってることも自覚してるので、逆に褒め言葉だと思うようにしてます👍

私も昔からよく変わってると言われていたし、実際変わってるとは思います😂✨
でも世の中変わってる人ばかりだし、何を基準に普通と変わってる話判断してるのかよく分からないです😂

3度目のママリ

私も自覚がありますが、変わっていると言われるとマイナスなイメージに思ってしまっていました!
でも、色々な人とかかわったらみんな変わっている、個性があるので
あまり気にしなくなりました!

はじめてのママリ🔰

人と違うって最高じゃんって思ってます!(笑)
そんな変わってる人も結婚したそっちの方が変わってるからな😂といつも言ってます💕

はじめてのママリ

個性的なのは良いことかなと思いますけど言い方によりますね!
悪意ありそうな言い方なら
どういう意味?って聞きます😚

こう

変わってる私と結婚したあなたも、変わってるね。と返すかも。