※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後にぐずる時の対処法を教えてください。混合で母乳を飲ませているが、乳首を離すと泣く。次の授乳までの時間が短くて疲れています。

授乳後〜次の授乳までの間にぐずる場合皆さんどうされてますか?混合なので母乳飲ませますが乳首を離すと泣きます。そんなことを繰り返しているうちに次の授乳の時間が来てしまい、ミルクをあげたら寝るだろうと思ってもまた泣く。疲れました…

コメント

とと

おしゃぶりどうでしょうか??
もし、使ってないor持っていないなら、今使っている哺乳瓶の乳首にガーゼを詰めたものを吸わせると疲れて寝ちゃいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶の乳首にガーゼ試してみます!乳首の先まできっちりガーゼ詰めた方がいいでしょうか?🤔

• 4月19日
  • とと

とと

キッチリじゃなくても空気が入らなければ大丈夫なので、ある程度でいいです😊
    画像のような感じです!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます!!試してみたら寝ました😊✨助かりました🥹

• 4月20日