※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

巨乳は遺伝ですか?マッサージや筋トレでカップが上がることはありますか?SNSで羨ましい人が出てくると腹立たしい気持ちになります。

巨乳ってやっぱり遺伝ですよね??
マッサージ、筋トレ、食生活などでカップ上がった方いますか??
胸は普通、お腹に肉つきやすい、お尻はでかい
って感じでボンキュッボンの人インスタ出てくるたび羨ましくて😩
巨乳が良かったなーなんて旦那に言われるので余計腹立つ笑

コメント

はじめてのママリ

母親、胸でかいですが私全くなしです笑
どこにあんの?レベルです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父さん家系に似たのではないですか??
    友達は巨乳なのですが、母親は普通、父方祖母は巨乳って聞きましたよ!

    • 4月19日
初めてのママリ

貧乳です。
貧乳なので海に行った時は
ヌーブラをつけて盛ってましたが、波が来た瞬間ヌーブラが流されて遠くの海を見てたら浮いてました💔

かぁちゃん🔰

家系どこを見ても貧乳ばっかりですが、何故か私だけでかいです😓

丸実

母親が大きく私、姉、私の娘が遺伝しましたー✋