※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

小学校入学時に用意すべきナフキンのサイズを勘違いし、大きすぎるものを持って行った結果、子供に指摘されてしまいました。

私の頭が硬いんだろうな。
小学校入学にあたり用意するものでナフキン40㎝×40㎝くらいと書いてあり、40×40のナフキンを用意した私。
給食開始になり初めて持って行き、子供が帰宅して第一声、『私のだけ大きかった‼︎みんなもっと小さかったよ?私だけはみ出してた』と言われてしまった💦
ごめん。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

いや、私もそれで用意しちゃいます🤣
市販サイズがそのくらいですもんね👀

• リーナベル

リーナベル

ありがとうございます☺️
    書かれてる通りに用意しちゃいますよね💦
    そして机の大きさも把握してないし40×40が机に対して大きいのかもいまいち分からず💦
    市販のものは長方形のものが多く、でも書いてあるのは正方形だからなぁとダメなのかと思ってました😅

• 4月19日
なぁぷしゅ

え!?硬いとか関係ないですし、間違ってないですし私もそのサイズで用意すると思います🥺
娘さんがそれで怒ったり悲しんでるならともかく、大は小を兼ねる!目立ってナンボ!精神でいきます🤣

みんなと同じ・みんなに合わせるから個性とかなくなっていくのかな〜と思ってしまいました💦

• リーナベル

リーナベル

ありがとうございます🥺
    確かに大は小を兼ねますね✨
    ポジティブに考えます‼︎

• 4月19日