※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
ココロ・悩み

旦那の出張が増えるけど、トコジラミが怖い。旦那は対策に協力的でない。同じ状況の方、対策していますか?気が楽になります。

旦那が仕事の関係で来月から出張が増えます。
トコジラミが怖すぎます...
強迫性障害なのと、虫が大の苦手で本当につらいです。
同じように旦那さんが出張の多い仕事の方、トコジラミ対策されてますか?
こういうことに旦那は非協力的です。

ほかになんともないよ!という方もコメントいただけると、少し気が楽になれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

海外の出張ですか??

  • つき

    つき

    国内です。でもトコジラミ、増えてますよね...?

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    うちの旦那も泊まりで出張色んな県行ってますが、トコジラミを連れてきた事は一度もありません!

    • 4月19日
  • つき

    つき

    そうなんですね!洗濯物はコインランドリーへみたいな、何か対策はされてますか??

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2泊3日の時はそのまま持って帰って家で洗ってます。1週間の時はホテルのコインランドリーか現地のコインランドリー使ってるみたいです!
    何も対策してません!

    • 4月19日
  • つき

    つき

    ありがとうございます😢少し落ち着くことができました😭

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

質問への返信になってなくてすみません💦 
私も強迫性障害でトコジラミやばいです😢

うちはとにかく服を叩いてはらってから家へ入ってます。
あとはトコジラミが嫌いな匂いのアロマがあるみたいで、出産入院時にトコジラミ気になりすぎてビニールに入れるわけにもいかず…悩んだ挙句…アロマを数滴バッグにつけて行きました。

強迫性障害つらいですよね💦

  • つき

    つき

    アロマってオレガノであってますか!?旦那に巻き散らかしたいと思います😂笑

    せっかく強迫性障害落ち着いてきたのに、また悪化するじゃんって思ってます😭

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が購入したのは、カンファーと言うアロマです!
    クスノキの匂いみたいです!

    • 4月22日
  • つき

    つき

    はじめて聞きました!!巻き散らかします!ありがとうございます😭

    • 4月22日