※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

楽したくて手抜きだけど、メインと副菜と汁物がある時のメニュー教えてください🥹

楽したくて手抜きだけど、メインと副菜と汁物がある時のメニュー教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰 

メインは丼ものか炒め物、副菜はレンチンで済むもの(無限ピーマン、もやしナムル、小松菜のおひたしとか)、汁物は豆腐をスプーンで入れてワカメがあれば入れるだけのお味噌汁でどうでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    簡単で良いメニューですね😍
    レンチンで済むのありがたいです!もやしナムルと小松菜おひたしは週1で出してるレギュラーメンバーです😂✨
    豆腐スプーン楽ですね!まな板で切るのも洗うのも面倒な時があるので、やってみます☺️

• 4月19日
ママリン

生姜焼きか焼き魚、ほうれん草等のおひたし、汁物は余り物で味噌汁か、それすら面倒なときはインスタント、ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    生姜焼きと焼き魚、簡単で良いですよね✨よく出します😂💓
    インスタント味噌汁買っておきます🤩

• 4月19日