※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いぼ痔がひどく、肛門科で処置を受けたが腫れが引かず、次の検診まで心配。再度痔の状態を伝える必要があるか悩んでいます。

いぼ痔がひどすぎて、本当に酷すぎたから1週間後の検診まで待ちきれず、またしっかり見て欲しかったので産婦人科ではなく肛門科に行って処置してもらいました。

血栓と血豆ができていて、血豆を少しだけ取って、今もすごく腫れてひどいです。痛みもあります。

たぶん次の検診までにも腫れが引かないだろうってくらい腫れて悲惨な状態になってると思うのですが、一度肛門科で処置してもらってるものなので痔についてこちらからあえて言わなくていいでしょうか?見れば腫れてるのわかるけど…

コメント

はじめてのママリ🔰

言わなくていいと思います!
医者は基本専門以外はとりあえず薬出すとかしかできないですし、お薬とか処置で病院が連携取らないといけないとかでないなら不要だと思います。