※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

宝塚市、伊丹市、西宮市周辺で、七五三撮影ができる写真スタジオを探しています。着物の貸し出し、ヘアセット、家族写真も可能で、11月に撮影希望。予算は5万円以内。価格によっては全データ納品も考慮。宝塚市のスタジオ以外でおすすめを教えてください。

七五三撮影について、宝塚市、伊丹市、西宮市周辺でおすすめの写真スタジオを教えてください♪
希望条件は、
①撮影とお参りのどちらにも着物を貸していただけるところ
②ヘアセットをお願いできるところ
③家族写真も一緒に撮ってもらえるところ
④撮影日は11月頃希望(お参りと別日の撮影は検討していますが、数ヶ月単位での前撮りはあまり考えていません)
です。
予算5万円以内が希望なので、多少割高でも全データ納品より1枚ずつのデータで買えるほうが嬉しいです。(価格によっては全データ納品ももちろんアリ)

宝塚市のスタジオオレンジモンテシートは撮影したことがあるので、できれば違うところで撮りたいなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🐱

「カラマの森」(西宮店)
スタジオもスタッフさんも良かったです🌸
ご希望条件に合うと思います。。お問い合わせしてみてください😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

HP見てみたのですが着物レンタルが撮影当日じゃないとダメなようで…😭ですが初めて聞いたところでした!素敵な情報ありがとうございます🙇‍♀️✨候補に入れつつ検討します🙇‍♀️

• 4月19日
てぃむ◎

スタジオARCはいかがでしょうか?
衣装も可愛くてナチュラル系好きならオススメです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しくオープンしたスタジオなのですね!✨候補にします!教えていただきありがとうございます😊

• 4月28日