※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

佐藤健さん、指原莉乃さん、イモトさんの顔が似ていると言われ、自分の顔が嫌になることがある。

佐藤健さん、指原莉乃さん、イモトさんは顔似てますか?1番似てると言われるので佐藤健さんで、次が指原莉乃さんで、1人の人だけにはイモトさんに似てると言われます笑 眉毛が太いからかも知れませんが笑
なのでたまに自分の顔が嫌になります。

コメント

ママリ

気になって検索してみたんですが(笑)、目元?口元?が似てるのかな?
この指原の画像は佐藤健みがある気がします。

整ってるお顔なんだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    このお2人は何となく分かるんですが、イモトさんってどうなんでしょう笑

• 4月19日
ままり

似てないと思いますが、佐藤健さん、指原莉乃さんに似ていると言われるならいい顔してるんだと思います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    あと桐谷美玲さんとも言われましたが、イモトさんだけなんか違う気がして笑 画像を何回も探したりして少し落ち込みます笑

• 4月19日
  • ままり

ままり

イモトさんに似てるって、、正直思っても言わない人が大半じゃないでしょうか?
    意地悪な人ですか?笑

• 4月19日