※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪よっし〜♪
妊娠・出産

つわりは7週から10週までの間、食べつわりと感じられたけど11週で楽になり、喜んでいた。しかし12週に再びつわりが出て、気持ち悪く感じる(;_;) つわりが復活することってあるかしら?要約の条件です

つわりについてですが、7週くらいから10週く、いまで、空腹になると気持ち悪くなり、食べつわりだと思っていました。
11週くらいから、楽になり普通に3食食べられるようになり、つわりも落ち着いたかな?と喜んでいた矢先。。。
12週に入って、再び、今度は常に気持ち悪くなり、食べると余計に吐き気がひどくなりました(;_;)
つわりが復活することってあるんですかね?

コメント

みー

あると思います!
私も終わったと思ったら復活したので.....

♪よっし〜♪

返信ありがとうございます!
同じく復活しちゃったのですね(>_<)
もう、いつ終わるのか、この具合の悪さに心が折れそうで。。。
赤ちゃんが元気な証拠!って言い聞かせたりするのですが、やっぱり、しんどくなっちゃいますよね(;_;)

♪よっし〜♪

やっぱり、個人差ありますよね。。。
12週〜16週でだいたい、つわりも落ち着くって、よく聞くので終わったのかな?と喜んでいたので、復活したときのショックが大きくて(;_;)

♪よっし〜♪

ありがとうございます!
気持ちを強く、乗り越えなくちゃなって思いながら、頑張ります!!
これも、かわいい我が子に会うための試練ですよね(>_<)

きょんたろう

あたしも、全く同じです😢
ちょうど12週に入ってから、急にひどくなり、昨日と今日は仕事も休んでしまいました💦

終わりが来ると信じて、一緒に乗り越えましょ✨

♪よっし〜♪

予定日が1日違いなんですね!!
そして、同じく、つわりがひどくなっちゃったんですね(>_<)

そうですね!
辛いけど、終わりが来ることを信じて一緒に乗り越えましょ(^-^)v

2Lii

私と全く症状が似ているので、思わずコメントさせていただきました。気持ち悪いのしんどいですよね。大丈夫ですか?(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)?

私は気持ち悪くない日や、なに食べても気持ち悪くなる日がまだあります。ちなみにいま14週です。早くつわりなくなってほしいと思う毎日です(৹ᵒ̶᷄﹏ᵒ̶᷅৹)

♪よっし〜♪

同じ方がいて、何だか、安心します!
気持ち悪いのは、本当にしんどいです(;_;)

つわりにも波があるんですね(>_<)
本当に早く終わってほしいです。。。

きょんたろう

同じ方がいて、安心しました❗
という言い方もおかしいですけど😅

質問しようと思いながらも、どのように質問していいかもわからずだったので💨

ここには、同じ境遇の人たちがたくさんいると思うと、心強いですね😆

♪よっし〜♪

わかります!!
同じ境遇の方々がいるんだって思うと頑張れますよね(*^^*)

みいこ☆

はじめまして(*´ω`*)
私も悪阻できつかったのですが
11週に入ってぴたっとおさまって
嬉しく嬉しくて何食べようー。と毎日考えて(笑)
旦那さんと日曜は好きなもの食べ行こう大作戦!を決行するつもりが……おさまったのは2日間だけでした(*_*)しかもレベルアップしてるので私もいま心折れそうです(*_*)
でも赤ちゃんの為ですもんね!!
お互い頑張りましょう(*´_`*)

♪よっし〜♪

好きなもの食べに行こう大作戦!わかります(笑)
私もウキウキだったのに、復活しちゃって、心折れそうになっちゃいますよね(>_<)
でも、赤ちゃんが元気な証拠!と言い聞かせながら、一緒に頑張りましょう(^-^)v