※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴこんぶ
家族・旦那

娘の初節句は引っ越し前後のバタバタ&前の家が激狭でお雛様も飾れるず…

娘の初節句は引っ越し前後のバタバタ&前の家が激狭でお雛様も飾れるずお祝いできなかった🥲
そもそも3人だけでひな祭りの時期にレストラン予約しようって言ったのに夫がそれなら新しい家でやろう!って言ったのに全然進まなくて時期外れのお雛様を只今新居で飾り中🎎
娘と同い年の従兄弟くん(義妹の子)は5月にお祝いするからって食事会呼ばれたけどいつにする?って夫に言われたけどちゃんと娘のお祝いもしてないのにな…って心狭いかもだけどなんかモヤッとしてしまう😮‍💨

お祝いすることはとても喜ばしいことだからいいのだけれども夫は行ってもいいから私と娘はお留守番しておきたい~

こんな気持ちになる私はおかしいですか😭?

コメント