※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
その他の疑問

購入した商品が状態不良で届き、問い合わせ先がわからない。どこに相談すればいいでしょうか?

皆さんなら,返品して新しいもの送ってもらいますか?

水曜日にYahooショッピングで緑のラグを買いました。
黒猫さんが届けてくれたんですが、
『センターの方に来た時には、この状態になっていて…とりあえずビニールで包んだんですが大丈夫ですか?』と。
ひとまず、受け取りました.

口コミは悪くないですが、伝票についている所へ電話をかけると(18時半ごろ)…『電波が届かないところにあります』と。ちなみに固定電話です.
HPからを見ると携帯番号が、書かれてるんですが、まだかけてません。

包装の甘さなのか、センターに届けた配達員の扱いが乱雑なのか…楽しみにして多分、悲しみと苛立ちがあります。

どこへ問い合わせるのが正解でしょうか?

コメント

💸空から降ってきて💸

🐈‍⬛がビニールつけてくれたってことは
白い袋がやぶれてセンターにきたってことですよね..
写真見ると袋の右側汚れがついてるようにみえますがラグの色もあり汚れがついてるかわからないですがついていそうなきもするので交換してもらいます!!
これはひどいです💭

• 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

問い合わせは再度固定電話にかけてその後出なければ記載されてる携帯にかけます!

• 4月18日
  • kumasyun

kumasyun

ありがとうございます🥲
    そうなんです💦黒猫さんも、そうおっしゃってました…。
    私もラグが汚れてるような気がしてます…🥶酷いですよね🥲
    5000円くらいしたので、さらにイライラです笑

• 4月18日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

絶対交換してもらいましょう!
    私も何度かラグをネットで買ってますが
    ここまで酷い梱包は届いたことないです😢

• 4月18日
  • kumasyun

kumasyun

はい🥲!
    私もラグはいつもネットなんですが、こんなの初めてで驚きました🥶丸めて筒状でくるパターンがほとんどですよね?

• 4月18日