※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

メルカリで購入した化粧品が店頭テスターだった可能性があります。不特定多数の人が触れた可能性があり、責任について心配です。

メルカリで購入した化粧品(化粧水&美容乳液)が恐らく店頭テスターでした..

3回ほど使用したが肌に合わなかったので早いうちに..との説明文の化粧水&美容乳液(現品サイズ)を購入しました。

いざ届いたお品を確認すると
裏側に「SAMPLE 非売品」のシールが...

美容乳液の方には「進化を試して」とキャッチコピー?のシールも貼られていました。

不特定多数の人が触ったかも..品質とか..はあまり気にならないたちなのですが..
もしかして店員さん?お客さん?が店頭テスター品を盗んで出品していたのでしょうか...

もしその場合それを購入してしまった私にも何かしらの責任は生じてくるのでしょうか..?😭

コメント

りりり

ままりさんはなにも罪にはなりませんが
テスター盗んだり商品を万引きして売るのはよくあります

• はじめてのままり

はじめてのままり

あるあるなんですねー😭
    揉めるのもめんどくさいので見なかったことにしてそっとブロックしておきます......🫨

• 4月18日